ササユウは考えた

40代がウンウンした

2008-04-29から1日間の記事一覧

iPod touchを無線LANにブラさげる

弟君がSONYネットワークウォークマンを無くした反動でiPod touchを買われました。 ということで、あたりまえのように無線LANの設定の依頼が来ました。 wiiの時よりもインターフェース(英語表記)に戸惑った分だけヒトクロウでしたが、あっちゃり接続完了…

折込チラシのIT革命やぁ~。

新聞の折込チラシ。 アナログ情報源とインフォメーソンテックノロジーの融合。それが『Yahoo!チラシ情報』 http://chirashi.yahoo.co.jp/ ってか、このサービス、今朝初めて知ったんですが、結構便利です。 自分の住んでるエリアはダイエー、カーマぐらいし…

二段ベッド。欲しい!

子供にアバラを蹴られ、マジで痛いっす。 急いではいませんが、二段ベッドを投入したいんで、捨てる予定のブツがあったらチョウダイマセ。 当方、名古屋市北区在住。

小学生の20円

最近、クソ外道なイキザマでプチ紳士には程遠いヤサグレ生活を進行中です。 が、久々にホンワカしたことがあるんで、書いておきます。 会社の近くには「激安、100円ジュース自販機」があります。 自分が買おうとしたら、前に小学生がニセモノコーラを買って…