ササユウは考えた

40代がウンウンした

マヨネーズ専門とマルチDVD

地下鉄に乗って大須へ行きました。

まよまよに初めていき、単調さとともに原材料に油が多いことを実感するほど、ウエットティッシュが活躍します。

 味はボチボチです。自分の胃が若くないことを実感しました。

さて、その後フラフラしたんですが、家パソコンの部品交換をしました。

(1)ハードディスクの外付けボックスを1600円で買う

 不要になったHDをバックアップ用にします。

(2)SDカード4Gを5000チョイで買う

 新しい機材を調達できそうなので、その記録用です。ヨンギガ。。。

(3)マルチDVD(内蔵型)を5000弱で買う(ライティングソフト付)

 恥ずかしながら、これまで再生専用のDVD(ROM)しか使ったことがありませんでした。DVDって+だの-だのでめんどくせぇじゃん?ブルーレイとかもでてきたモデル末期的な状況ですが、それでも新たな一歩です。

※2つにパーテーションわけされているHDを1つにし直すのってどうすんの?