ササユウは考えた

40代がウンウンした

マッキントッシュのパソコンが欲しい!

←コレ欲しい

ビックカメラのLANケーブルとハブを買いに行きました。

昨今のマック欲しい熱は鎮火しらずでボーボーです。

ですが、隠し銭が2500円しかない私にはムリですし、サンタさんも来ませんでした。

あきらめるのもオトナだぜ、と気合を入れて帰宅したら、メイン機のVAIOノート(PCG-TR2E)君が「ハードディスク容量がありません」ときやがった。。。。。

 イロイロ削除したり移動させてはみたものの、チッとの延命処置にしかならず、、、、春にはお陀仏な予感。。。そうだよなぁ。。4年以上、仕事に遊びにとフル活躍だったからなぁ。

17万5千円。。。ムリだ。。。でも、マックがほしぃぃぃぃぃ。散々マックをバカにしてきたけど、やっぱマックはエエなぁ。

マックがくれば、重たい原因になってるイラレのデータとか、マックに移行すれば復活するだろうし、なによりこれまでの4年を支えてくれたVAIO君を、このまま絶命するのはシノビナイ。。。ニンニン。

Wiiの時は父の「チカラワザ」が炸裂したけど、今回ばかりは頼むのもバカらしいぐらいムリだし、相方は聞く耳すらもたん。。。★クリックしてボクに贈ってください。