ササユウは考えた

40代がウンウンした

DELL、横柄?

DELLコンピューターから来たメール。

 タイトル「デル顧客体験調査ご協力のお願い」

『当社では 2008年*月**日のお客様による Dell からの購入に関して、簡単なオンライン調査にご協力いただくよう、お客様に依頼した電子メールをお送りいたしました。まだ、調査にご回答いただいていない場合には、お早めにご協力いただきたくお願い申し上げます。』

『早めに』っちゃーーーー、どーゆーこった!オラ!

「簡単なオンライン調査にご協力いただくよう、お客様に依頼した電子メールをお送りいたしました。」

と言ってやがるが、「それに答える条件で50円引き」とかならマダシモ、タダでデータ収集しようってのに『簡単な』とか言ってやがる。簡単かどうかを判断するのはユーザーなんだよ!