ササユウは考えた

40代がウンウンした

垣添徹と品川祐

垣添 という相撲取り。

ボク好きです。

タレントの品川祐に似てるといわれていますが、クラスに一人はいる悪ガキヅラしてます。

垣添 ≒ 品川裕

垣添関が所属する武蔵川部屋の名古屋宿舎がウチから近いこともあって、この時期はチョクチョクみにいきます。名古屋場所での宿舎の情景はボクが書くよりコチラ→http://odekakecho.at.webry.info/200706/article_3.htmlでどぞ。

177cm,136kgとなってるが、177cmもあるんだろうか?ってぐらいの豆タンクですが、「スミマセン。モウイッチョ」っと半端ではない稽古量をこなす。

武蔵川部屋は非常に礼儀正しく稽古が進む。

親方も稽古をキッチリみてるし。

稽古終わりに「部屋の十訓」みたいなのを言ってるんだけど、だれかテキストで教えてくれないかな?

すんげぇ長くて、すぐ忘れれるんだけど、「一般常識を忘れない!」みたいなやつ。