ササユウは考えた

40代がウンウンした

アイホン違い

IPhone、上陸フィーバーですね。

ウチの周りも、結構、中年な方々が盛り上がっているご様子。

「セカンド機として持とうかな」

流行に鈍感な自分もチョイと思ったんですが、ゴールドプラン980円の契約だけでは利用が無理なことを知り、一気に幻滅。。。コチラの情報によれば7280円/月が必要ならしい。

ってかIPhoneって「電話機能が付いた i-Pod Touch」って概念でOK?

だったら、俺、用途ないわ。

携帯の音楽プレーヤーで十分満足だし、弟が持ってるi-pod Touchで操作は楽しんだ(5分で飽きた)から。

でも、しばらくは盛り上がるだろうなぁ。

アイホン」(アイフォーン)というのを聞くたびに名古屋市民の自分は、http://www.aiphone.co.jp/コチラの方を応援しちゃってます。

経営理念 :われわれの合い言葉 「自分の仕事に責任を持て 他人に迷惑をかけるな」(webサイトより抜粋)

「ホン」といえば昨日のFONだの東海デジタルホンだの <古い。

お宝:鈴木杏樹ファンに送るヤフオク情報: 鈴木杏樹東海デジタルホン未使用

鈴木杏樹:東海デジタルホン 拡大しても見たい勇気があればクリックして

でもヤッパリ、アイホン(本社、ナゴヤ市)ですよ。

在庫豊富で入荷待ちせず、すぐ買える(笑

アイホンカラーワイヤレステレビドアホンWFS-2AED-TROCO

IPhone買おうと思ってたのに、間違えて玄関チャイムを買う人、続出・・・しないか。