ササユウは考えた

40代がウンウンした

今日出勤して明日帰る。

抜け毛だ!腱鞘炎だ!扁桃腺炎だ!貧血だ!腰痛だ!食欲に波がありすぎるぞ、当たり前に寝不足だ!とサラリーマン街道まっしぐらな昨今ですが、ミナサマいかがお過ごしでしょうか。

最近、子供をつれて公園で寝てるオッサンの気分が理解できるようになりました。

久しぶりにブログを書けちゃって嬉しいんで、登録時間の変更もしません。

なんか書きたいことイッパイあったのに頭がまわらんです。

この前、占ってもらったら「怖いもの、休みがなくなること」

見事!!!休み、最高!

この前、なんかのりサーチで1億円当たったら仕事をやめるか、ってのがあったけど、今の俺なら速攻ニート。夢はニート。 寝る。

オマケ。

今日、帰りに乗ったタクシーの運転手さん。

耳が遠くて、「あ、ソコで右で」とか言うごとに「はい???」とかいって振り向く。

 事故るわ。

つい先日の運転手さんも一緒みたいな感じだったけど、その人は、気合満点に信号無視かました。

急いでくれてるのか、見えてないのかわかんねぇ。