ササユウは考えた

40代がウンウンした

鈴木バナナ店と着うたフル

時代に取り残されっぱなしですんで、今日、はじめて着うたフルってのをダウンロードしてみました。

着うたフルって、携帯電話の中にCDシングルを1枚買う、みたいなもんなのね ←いまさらっ?

バナナダイエットってのも、つい最近知りました。

太りすぎて城島からゴリラに進化してしまったゴリラーマンの私の主食たるバナナ。

一時期スーパーからバナナが無くなったそうです。みの効果ですか?

んで、ふと思い出したのが『鈴木バナナ店』

愛知県は蒲郡市にあるバナナの専門店!!!本当にバナナしかないんですが、瞬間風速的に激売れしたんでしょうかね?

  面白看板画像集さんをご参考にどうぞ。

蒲郡といえば競艇海陽学園です。

海陽学園を知らない?へっホンマですか?

海陽中等教育学校は、トヨタ自動車JR東海中部電力などの中部地方の有力企業が中心となり約200億円かけて設立した学校。代表者(理事長) 豊田章一郎トヨタ自動車名誉会長)。全寮制中学(男子校)。性欲は敵だ!というボクには絶対ムリな学校。授業料が高すぎて医者とトヨタ系列の幹部の子供しか通えないという超名門校(笑

webサイトのflashには

「ここはリーダーの出発点。そして、社会への入口。」

あ。話題がズレた。

バナナダイエット。俺もやろかな?