ササユウは考えた

40代がウンウンした

ま坂

20081029214708
『ばらんすよろし』と書かれた歌舞伎幕の内弁当(1100円)を食いましたが、モノタリズ。

先日、東北新幹線のどっかの駅で停車中、何かドンドン言うなぁとおもったら、乗ってるオジイチャンが降りる駅にも関わらず動かなかったんで、迎えにきた娘さんが外からドンドンしてました。娘さんが車内まで迎えにきて無事脱出。

ナカナカ心あたたまる風景だったんですが、今日のはキツい。

東京駅からトロトロ~っと出発する新幹線。窓からボケーッとホームをみてたら、猛烈ダッシュしてるリーマン×2。手にはワンカップ酒。ワイシャツやったから、荷物席に置いてからキオスクいったんやろか。

酒は飲んでもノマレルナ。