ササユウは考えた

40代がウンウンした

アイシス。ドアミラーのガラス部分にLEDウインカーを埋め込む

数年前、アメリカSUVに付けてるのを見てから憧れてた、ドアミラーのガラス部分に点灯するLEDウインカー。ついに装着しました。

有給を活用して、車屋に持ち込み、プロは、あっという間に作業完了。

日がでている間は感動薄だったんですが、闇夜になるに従い、光り物大好きっ子は、1人で大興奮!

ミラーの外側に貼るんぢゃないから、当然凹凸ナシ。ウインカー点滅させなきゃ普通のドアミラー。

先日、出張先で直線道路での車対バイクの車線変更引っ掛け事故をみてから、ヤバしヤバしっっ、な気分だったんです。

ドアミラーの外枠にウインカー埋め込みは、今となれば軽自動車でも標準装備。ヘッドライトの常時点灯と一緒で『他の人がやってないから、注意喚起できるもの。

安全イチバン

まぁkwskは アイシスブログでどぞ。 http://blog.livedoor.jp/toyota_isis/archives/51043394.html

感謝!川田自動車サマ