ササユウは考えた

40代がウンウンした

六十〇 中止

アナタはムトーハップという歴史ある入浴剤をご存知か。

普通のお湯が温泉に変わるという魔法の薬。

しかし「硫化水素による自殺」には、このムトーハップが使い勝手が良かったようで、そのクソアオリをくらい製造中止したそうだ。

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20081125_610hap/

武藤鉦製薬は愛知県名古屋市中区錦1丁目20-10と名古屋商科大学大学院の隣にあります。

どーしても欲しいかたは052-231-0471に電話してみてはいかがでしょうかね?

*********************************

というか、このムトーハップ

自分が介護の現場にいたときには、すんげぇお世話になりました。

疥癬(かいせん)というダニがウラウラしたときには使わせて頂いた。

本当に医療・福祉界の救世主ですよ。

ちなみにシルバーのクレイアートの酸化(黒入れ)の時にもムトーハップ使いましたね。

変な連鎖は困るねぇ。