ササユウは考えた

40代がウンウンした

ワシントンホテル福井

20081202002138
新シリーズ。『ホテルのボールペンコレクション』(笑

泊まったホテルに置いてあるボールペンの写メを撮り紹介するだけのカテゴリー。

カテゴリー「ホテルのボールペン」の一覧はコチラからどうぞ。(どうぞ、ゆーてもまだ1ホテル分しかありませんが)

タバコを吸う人が少なくなった今。ホテルがお持ち帰りしてもらえる販促品の一番はボールペンですわね。

栄えある第1回は『福井ワシントンホテル』さんです。

JR福井駅前にある福井ワシントンホテルはフロントが5階にあり、同じ建物に飲食店が入ってるという、いかにもワシントンホテル的なホテルさん(本社は名古屋)

んでボールペンは軸がシェイプされグリップゴムがついてる150円ぐらいのものでした。