ササユウは考えた

40代がウンウンした

不況という単語にゲンナリ

「不況」・・・確かに景気は世界的に悪いわね。

でも、俺自身そーーんなにダメージ受けてないよ。

好景気の時は恩恵うけず不況の時だけダメージ受けてたら、胃がいくつあっても足りませぬ。

潜在意識で「景気悪い」→「財布のヒモしめよ」だったら、いつになっても好転しませぬ。

『金は天下のマワリモノ」。無駄な出費と必要経費をちゃーーんと考えないと、「不況だからさ」を理由に自分の生活圏が犯されていきますよ。

みんなが言うほど景気悪くねぇよ!!!って自分に言い聞かせプラセボ効果きかせないと、自分がチチャくなりそうです。

くら~~~~い話で暗くなっても何かエエことあるの?

楽しくいきましょうよ。楽しくさ。