ササユウは考えた

40代がウンウンした

らす★きた×ベンツ

20090112180655
E320のリアガラス一面に「らす☆きた」とかかれたアニメのシール。

いわゆる痛車の部類なんでしょうか。

と、ココまで書いて投稿したら『”らす★きた”じゃなくて”らき☆すた”だワレェ』というメールを即効で頂戴しました。

訂正し、熱心な信者の方にお詫びもうしあげます「らき☆すた』ですね。

この訂正をする際に、[E320 らす★きた]で検索したら、自分と同じ同じ車を発見した人のブログがあり、そこには所有者の”ぷんぷん@しんちゃん ”のコメントツキ。http://yuyadiary26.blog106.fc2.com/?no=598