ササユウは考えた

40代がウンウンした

下着2話

20090115195148
寒いんで寝る時に靴下を履いています。

若かりし頃は日中でもクツシタイヤ~ンだったのに。。。オッサンです。

で。事件はおきました。

朝寝ぼけていて、↑の靴下履いて出勤してしまいました。緑色、グリーーーーン。

それも気づいたのが出勤して2時間半後です。

内勤だったからマンダ良かったようなもんですが、妙に気疲れしちゃい、帰り道はいつも以上に冷えを感じました。

んだば、今日の帰りの地下鉄での気づき。

最近の若い女性は「ミニスカでバレーボールのサインをだす」

前のブログで「女子高生は階段を上がる時に裏手で押さえるケド、バレーボールのサイン出されてるみたいじゃ」という話を書いたが、そんな女子高生がエレベートして社会人となれば、クソ寒いのに超ミニで、裏手で押さえるわけです。

でもね。超ミニで押さえるとブツが見えそうですよ。

あんまし物騒なモノはご容赦ください。捕まりたくないですし。