ササユウは考えた

40代がウンウンした

季節限定『いくらとかにの御飯』1300円

20090119211759
客同士のイザコザで罵声飛び交う新幹線車内からお届けします。

まず今日の駅弁は、ついにイクラちゃんを迎撃しました。「季節限定。いくらとかにの御飯」1300円です。

カニとシャケフレークのトリプルしょぱい。塩分大杉勝男です。しょぱい。

で罵声ですがABC席3人掛けのA席とC席に座ってる酔っ払リーマンブラザーズ。C席の人が来て「すんません。ココ僕の席だと思うんすけど」といったらC席の人はホントはB席みたいで「んな、他に空いてるんだから違う席に座りぃーな」。不条理。

終電車くらいになるとヘベレケで寝る人が多いけど早い時間は体力も余ってるからトラブルが多い気がする。

あ。ABC席。妙に仲良くなってる。

日本の将来は明るい。