ササユウは考えた

40代がウンウンした

ブルブルマシンで筋トレ

スーパー銭湯でブルブル~~~ってなる機械が無料になってました。

「ブイ、なんじゃら~~~」って・・・商品名も思い出せない。

ウチの近所にも「15分500円」みたいな店がありましたが秒殺でした。

ブームになっちゃうと盛り下がるのも、飽き性の日本人は早いっすね。

で、タダだったんで乗ってみたんですが、やっぱり楽しかったです。

今日の帰り道、ふとバッグを鉄アレイがわりにエッホエッホしてみました。

1回は余裕ですが、3回目からシンドクなり5回目でプルップル。

何kgあんねん。

ダイエットは身近なトコから。

健康第一!