ササユウは考えた

40代がウンウンした

田伏 勇太

田伏 勇太

田伏 勇太を見に愛知県体育館へ行きました。

JBLって言ってもスピーカーメーカーじゃありません。バスケのプロね。 <ってのは07年9月にも書いたな。

試合結果:http://www.jbl.or.jp/gamerecord/pbp/?gno=2009021501

バスケに詳しくないんですが、練習風景だけ見た段階で「すんごい柔らか」ってのが感想。

フリースローの練習率も他の選手と比較しても成功率がハンパない。

ゲームも面白かったぁ。田伏勇太を中心にジャンクスポーツでもオナジミの川村卓也とか大活躍。

やっぱり生っていいね。

 試合以外では、ファンサービスが充実してる半面、グッズの品揃えが寂しい。せめて何かは買わないと、という義務感だけでオフィシャルガイドブックをとりあえず買ってみる。

*07年から応援してるアイシンシーホース。今年もプレイオフ進出を決めました!地元だし応援しなきゃっ。