ササユウは考えた

40代がウンウンした

マフラーから出火

駐車中の車から出火、排気管に紙詰められ 埼玉

3月2日11時35分配信 産経新聞

 2日午前1時50分ごろ、埼玉県狭山市笹井の駐車場に駐車中の乗用車の排気管から出火、この乗用車の後部バンパーの一部が溶けた。

 狭山署の調べでは、乗用車の排気管には、灯油のようなにおいのする紙が詰めてあった。また、隣の軽乗用車の排気管にも同じような紙が詰めてあった。出火当時、乗用車は無人で、同署は不審火とみて調べている。

 狭山署によると、帰宅途中の男性(28)が火が出ているのを見つけ119番通報した。当時、駐車場には約250台の車があったが、排気管に紙が詰まっていたのは2台だけだった。

マフラーに物を詰めると出火するんだ。。。

むかし、知り合いの原付のマフラーに花いけてあげたことあるけど、、、もちろん隙間つけてだけど、、、犯罪だわ。

やめよう。マフラーへのイタズラ