ササユウは考えた

40代がウンウンした

鹿児島で

初の鹿児島上陸はアイニクの雨で、桜島はサッパリわかんねかったです。

で、飲んだあとに20090310005446
ボーリングしました。

それも4ゲーム。。。終わったら余裕で12時超えてました。

4ゲームで1000円+靴代300円。

勘独さんが経営する泉屋旅館に泊まりたかったなぁ。鹿児島県出水市の宿なら泉屋旅館!!!

といいながら、営業所の人と同泊なんで

かごしまプラザホテル天文館って所に泊まってます。

今日の記事のカテゴリは、久々に「ホテルのボールペン」。カテゴリ作ったのに一切書いてなかったんで。

20090310010149
まぁなんつーか、ボールペンとしては最近のホテルボールペンに普及してるタイプ、APAホテルグループも一緒です。だか~ら、特筆すべきことはありません。でも、書きやすいんだよね。