ササユウは考えた

40代がウンウンした

1/4ポンドでWBCと新幹線の無線LAN

20090319142436
マクドナルドのクオーターパウンダーというデブを加速させるブツを昼飯として摂取しました。1/4ポンドはわかったが1ポンドって何キロっすか?ボーリングの玉やボクシングの選手コール時の体重とかポンドだてはワカリニクイんよね。

マックは野球のWBC、ワールドベースボールクラシックのスポンサーなんで、登録選手のクリアファイルを配布してるんですが、昨日の韓国戦敗戦のためか2枚もくれました。終わったらゴミやもんね。もらったクリアファイルは藤川と青木。はしれ~アオキィ~広角打法で~●●●♪。

少し携帯電話のワンセグで今日のキューバ戦みましたけど、その時点の青木は2打数2安打1牽制死(笑

てかワンセグって移動に弱すぎ…。

今日は久しぶりに新幹線移動なんですが、新幹線内でLANが配備されてました。空港や駅にあるフレッツスポット車内版。複数社のアンテナが検出されたんですが、NTTみたいなのと何らかの契約が必要みたいでアンテナは受信してますが通信できず。FONユーザーも使わしてくれよ!

たまにしか利用しない自分みたいな人は月額契約はオックウ。希望としては1DAY契約500円、キオスクでカードを購入して10円玉でキコキコするとパスワード出現!みたいな、ビジネスホテルの最新エロビみたいな感じで使いたいなぁ。

さてはて野球、どうなったやろか?