ササユウは考えた

40代がウンウンした

侍ジャパンの影に藤本美貴と庄司智春

侍ジャパン。野球のWBCは2大会連続の世界一。

今、特番見てますが、特番開始早々に「民主党 小沢代表 続投の意向」ってニュース速報へヘナる。

野球は昼休み中にイイ感じで、2時ぐらい?に決着したようです。

昼休みの社員食堂はどこのテーブルでもワンセグ

日ごろナショナリズムなんて、サッパリで「日本語なんて滅びたって大丈夫だよ」的な人でも「ジャパン、ジャパン」ですね。なんでも2chの鯖が落ちたり、Yahooの速報も重くなったりとサボってフィーバーだったみたいですね。

それはサテオキ。世界一ってのは、やっぱり嬉しい。

そんな日に残念な星の元に生まれてる人を発見。

藤本美貴庄司智春。婚約」・・・うわぁ。悲惨だ。

ミキティー=安藤美姫が大半だろうが、自分の記憶が確かなら、余裕で藤本美貴の方が先ミキティだ。

春はいいね。

スポーツがたくさん見える。

明日はバスケ、JBLファイナル。アイシンVS日立。

アイシンの2勝1敗。

3勝で優勝決定なんでアイシンは王手ですよ。

がんばれ、アイシン シーホース!

**************

  あのー中日新聞さんへ

**************

名古屋のメガ新聞社「中日新聞

一般紙の中日新聞にはシーホースの記事があるのに、なぜか系列の中日スポーツには記事がない。スポーツのネタが一般紙では記事になり、かたや同じ系列のスポーツ紙には記事なし・・・よくわかんねぇな?大人の事情なんでしょうか。

中日新聞の関係者の方。教えてくださいませ。