ササユウは考えた

40代がウンウンした

中川家が同じ新幹線に!ニィちゃんにサインもらう、の巻

帰りの新幹線は300分なんで緑席しました。へぇ贅沢。

福岡から爆睡し、起きたら新大阪手前。

寝ぼけながら新大阪から乗り込んで来た・・・あ!!!!!中川家の礼二だ!!!!すげぇ有名人!!!!!!と興奮してたら、通路を挟んだ反対側の座席にはお兄ちゃんの剛さん。すげぇ。もう失神しそうでした。

 お兄ちゃんの2席前にお兄ちゃんが座ってる状態です。

「サインください!」「握手してください!」「写真撮ってください!」

とミーハー全開の私は言いたい気分マンサクレだったんですが、グレートサスケ事件みたいにブチ殴られても困るんで、チャンスを伺う。

と思ったら、お兄ちゃんが席を立つ。

で、デッキで声を掛けさせていただき「サインいただけますか?」とお願いしたら、「いいですよ」と気軽に応えてくれた。超人気者だから疲れてるだろうに。。。素晴らしいです。

20090331003226

ちょこっとですが、会話までしちゃって♪ ←女子高生状態で興奮しました。

これからも応援します!

<剛さんのブログ>http://tsuyoshi.laff.jp/blog/

楽天中川家で検索