ササユウは考えた

40代がウンウンした

6年。ポキンと

6年間苦楽を共にしたプラダのメガネが折れました。

ポキリと。

20090405084341

ハメたまま寝てしまったり、ブツけてヒシャげたりして、この前メガネ屋に「右側がヤバいっす」とは言われてたんですが、前兆無くポキリです。。。

ちょっと背伸びをして買ってみたプラダのフレーム。

6年か。お疲れ様。

というわけですが、6年前に使ってた形状記憶のメガネを引っ張り出して使っています。

LASIK、タダでできないかな?と狙い中なんで、高価な高屈折レンズを買う気力に欠けるとです。

このフレーム。イチバン気に入ってたというか、優越感に浸れたのはケースだってプラダ

(→楽天でかえますけど)何が何でもブランド物が欲しい諸君!一番安価にPRADAをゲトしてみまそう!

メガネ・・・どうしようかなぁ。