ササユウは考えた

40代がウンウンした

ウザイ?さみしい

ウザイ

4月になりまして、地下鉄には新高校生や新社会人がワンサといてます。

なんだかキラキラしてますねぇ。

チカラもらえます。

とノリノリな4月だったんですが、今朝、地下鉄で乗り合わせた女子高生さん二人組。

乗ってた10分間ずっと「うぜぇ」「キメー」を連発。

「●●うぜぇ」 「満員電車うぜぇ」 「わっ、オヤジ、超うぜ・キモッ」

・・・朝から気が滅入りますなぁ。

そんな言葉を発してたら、それこそ滅入りそうだなぁ。

どうせなら、たのしーーーーって言って欲しいよなぁ。

ということで、明日からは3年ぶりに西伊豆全国オフ。

つーか、イベントに顔ださない管理人ですみません。

毎回、バイクに乗るときは「死んじゃうかも」とビビりながら「キーを抜くまで気を抜くな」by akip!にぃ。

ってことで、感謝を重ねながらバイクライフしてます。

もしかして最後なると困るんで、自分の気持ちのヨウツベ