ササユウは考えた

40代がウンウンした

障害者定額郵送の闇

森田健作千葉県知事の顔が麻生太郎にみえるのは私だけでしょうか。

さて、ベスト電器までパクられた郵便割引不正事件。

民営化に伴いタレ流しが露見しましたねぇ。そりゃ赤字になるよね。

テレビの報道によれば、「大量に持ち込まれた場合は、上部機関に報告すること」となっていたのにも関わらず報告されてなかった = 普通で考えれば担当者の収賄ですよね。

通常の郵便なら120円かかる所が8円だったら、DMだしまくっちゃいますわな。

昔、西武グループのホニャララ様が「仕事は真っ白を歩いていたら儲からない、限りなくクロに近いグレーだ」というのを聞いたことがあります。法で縛ること、理想論が先走りすぎることは経済を減退させるってのもありますがぁ、消費者庁も可決したみたいですし、、、厳しい世の中ですね。