ササユウは考えた

40代がウンウンした

いまさらですが、、、ビレバンって楽しいですね。

ヴィレッジヴァンガードに久々に行きました。

トムとジェリーの500円DVDがオモロすぎて即買い。

ドラクエ曲のダンスミックスがビリッとオモロだったんですけど、とりあえず買うのは我慢しました。

 ドラゴンフライの公式サイトで試聴できそうなので、とりあえずガマンしときます。

楽天でカインシャイ

Boom Sound Chairっていう音にあわせてイスがブルブルするもの売ってました。

振動して身体で聞く!って感じ。

 小学生の頃だと思うのですが、名古屋の電気の科学館って所にコレと同じようなものがあったんですが、「ぜったいオトナになったら、コレを買うぞ!」って誓ったものです。

 たしかBeetSonicって商品名だったような・・・。社会人になって数年後に同じような商品を見かけて、当時は小金もあったんで金銭的には買えたんでしょうが、邪魔だったんですね。

買わなくてもビレバンたのしい。