ササユウは考えた

40代がウンウンした

結婚式を終えて

ハーレーダビッドソンのビッグイベントFuji Blue Sky Heavenがフィスコで開催されてたんで、行きも帰りもハーレーマミレでした。

まるさんとぜるっ娘さんの結婚式は、ひとことで言うと「すげーーー結婚式」で、結果的に雨は降りませんでした。帰り、富士周りで帰ったんですが、これまでに経験がないくらいの濃霧に風と雨。

なんで、昨日は振らなかったんだろ?と思うぐらいですが、新郎新婦の日ごろの行いってことですね。

すごい演出の連続に、下平さやかアナ。

二次会が最終的にシメれたのが、25:30.

そのあと、ねぷたグループの部屋のみに参加させていただいて、寝たのが3時。

気がついたら9:20・・・。

参加された皆さんは無事に帰宅できたでしょうか。

まるさんとぜるっ娘さんにサチアレ!