ササユウは考えた

40代がウンウンした

感動をありがとう日馬富士!

大相撲は日馬富士(はるまふじ)が初優勝。

ウチのブログにですら、立会いで変化をした日には「あんな相撲をとりやがってガックシです」みたいな隠しカキコをいただいちゃったりした。

ヒウマフジではありませんし。

でもさぁ、みんながモロザシばっかりじゃあツマンネェよな。

『なんであんなヒキにバッタリいっちゃうかなぁ~~~?」ってのは冗談でいうのはアリですが、それをマジで言ってる人は、実際にやってみるとイイ。

 まぁイイや。

さて、なにが感動したかってゆうかと、ハルマフジ記事のおかげで1日のアクセスが1000を越えました。この記事 http://sasayu2.blog85.fc2.com/blog-entry-954.html

 なんと、グーグルだけじゃなくYAHOO!でも「はるまふじ ブログ」で1位でした。検索ヒット69万件中の1位ですよ。

日馬富士関、今年も名古屋場所の時に朝稽古を見学に行きます・・・でチャンコ食わせてください(笑

一回も相撲部屋でチャンコ食ったことないんです。 (ウソだ。昔、若瀬川関と食ったのを思い出した)。

マジで俺を呼んでください!!!!!