ササユウは考えた

40代がウンウンした

しょうが焼弁当(崎陽軒)

20090925205452
今日のユーショクは横浜といえば崎陽軒、ってコトですがシウマイくんではなく「しょうが焼弁当」\650で共食い。

安いのに適度にガッツリきて俺好みでござる。

しっかし崎陽軒弁当の米って、なんでこんなにカタイんだろ?薄木の弁当箱の底に50粒ぐらい残るのさ。

そのうち脳梗塞で後遺症がでたらリハビリで採用します。

まるさまイワク「このカタさがオツ」らしいが…若造には受け入れられず。

むかーし、子供の頃に食った駅弁っちゃーこんな感じだった記憶はあるんで、技術力が追いついてないんか、米ごときは気にしてないのか、それとも崎陽軒の「古き良き」的なコダワリなのか…。

でも駅弁で\650は安い!