ササユウは考えた

40代がウンウンした

プロ野球2軍の日本シリーズ

富山市民球場で行われたプロ野球ファーム日本選手権

イースタン・リーグ代表の読売ジャイアンツvs ウエスタン・リーグ代表の中日ドラゴンズ

結果は0-2で中日が勝ちました。えへ。[参考:日本野球機構]

TOPチームが微妙なので、せめて二軍だけでもさ・・・。

夜のスカパー!放送でみたのですが、2点のうち1点は李 炳圭(イビョンギュ)の内野ゴロの間に。もう1点は9回表に今期で引退を決めている井上一樹外野手の素晴らしいホームラン!

立浪の最終打席2ベースも感動したけど、井上のホームランも感動したなぁ。

巨人側も李 承ヨプ とか出場してたみたいだし。。。ファームかぁ?って微妙な感じ。

秋はエエなぁ。スポーツ観戦がワンサとできる。

今年もバスケ、アイシンシーホースをおっかけまつ。

JBLも今日から開幕。有料観客も「ブザービート現象」で増加すれば良いんですけどね。

今日の結果:アイシン ○ 80 - 65 ● 三菱電機