ササユウは考えた

40代がウンウンした

ノートパソコンが欲しいっ

SONY VAIO PCG-TR2E(03年秋モデル)。

そんなノーパソが僕のPCライフを支えています。6年も使ってるのか・・・ありえんな。

製品番号: F330001Rという何となしにメデタイ番目のメモリーが256マシン。

とはいえ、ウチのメインPC(使用者:父)に至っては、もっと古い。

OSがXPなだけマシってことでご容赦ください。

まぁ、ネットで新聞記事読んで、アウトルックでe-mailして、時折WORDとEXCELでオートサム使うぐらいだったら、今の状態でも問題なかったとです。

でもなぁ。妙に動作がノロいんで、HDの寿命とかも考えると、「生きてるウチにバトンタッチ」「というかパソコンは消耗品だよね」的な、転ばぬ先の杖状況。

ということで、数年ぶりにパソコン探し。

まぁ、言ってみりゃ何でもエエんですよ。スタイリッシュでサクサク動いてくれたら。

それこそ、電卓でイイくらいの活用密度ですから。

ということで、根拠なく選定した機種

DELL Studio15ってヤツの クラシック・レッド

欲しいノートパソコン

こんなデッカイのが必要かは別として、スタイリシューーでそ?

価格だって10万円切ってるし。

「イマドキ5万くらいで、動くの買えるのに」といわれても、毎日触れるものだからこそ、カッチョエエ方がイイじゃん。

 俺が13年前、最初に買ったノーパソ(win95)なんて、たしか25万円ぐらいしたぞ。10万切ってるってスゴイ。

Window Vistaを触ったこと10回ぐらい、所有せず一発飛びにWindow 7の世界へ!

神様!楽天でポチッっと押せる勇気と財布をください。

さぁさぁ押してしまいなさい。

・・・ああ、無理です。神様。押せません。