ササユウは考えた

40代がウンウンした

田舎料理「山道」

名古屋から電車にのって一路、信濃路へっ!

ってか指定が満席でんがな。

昼過ぎに現地に到着したのですが、やることがなかったのでレンタカーを借りて周辺を散策してみました。御柱(おんばしら)祭りで有名な諏訪大社や立ち寄り温泉を堪能しました。カーナビつきの車なのにルートを間違えてたどりついた地が「蓼科湖」です。

蓼科湖は存在すら知らなかったのですが、紅葉がキレイでした。

蓼科湖の紅葉

さて、夕方からは前夜祭として学生時代の仲間だけで久しぶりの再会。

お互いオッサンになりましたなぁ、って感じですよ。

山道って見せて馬刺しとか食いました。

でもメニューにはカレーライスとかあったなぁ。