ササユウは考えた

40代がウンウンした

おいっ!市橋達也だろ!

リンゼイ・アン・ホーカーさん(当時22歳)の殺人容疑で全国指名手配されている市橋達也容疑者。

名古屋で整形してたとかでバカ騒動でしたね。

整形前の写真は結構、カッコエエ(っぽい)と思うんですが、整形後はヒドいっすよね。。。

ってか俺の知り合いに似てます ←ヲイッ。

出会った頃から「整形後の市橋達也風」な顔なんで市橋達也ではありません(笑

市橋達也

整形前と整形後の写真。テレビでは『重ねあわれたら目の位置が変わってない』ってのをやってて納得。

逃げるためとはいえ、そんなにブサイクになってエエんか?市橋達也どの。

というか変身後の顔は、結構いてる顔なんで、街中でスレ違う人が市橋達也にみえてしゃーーーない。

嗚呼。ブラジルの預言者ジュセリーノ