ササユウは考えた

40代がウンウンした

モデルルームか?宮大工か?

新築の家にお邪魔してきた。

家を変える財力も与信も気力も無いんですが、建物をみるのは好きなので、好きな場所はモデルルームです(笑

立て替えられる前の家も超豪邸。

建て増しを繰り返えされてた敷地に、ズボッと新居が立ったので面積的にもメチャデカくて威風堂々としています。寺社仏閣みたいですもん。

20091115012627

中に入って、さらにビックリ。

・床材がサクラとかの柔らかい材。・・・弁護士の先生の家で見て以来です。俺が立てても超合板だぞ。

・天井、超高い

・収納、ありすぎ!

・照明が舶来ものが多く、高級インテリアショップや雑誌ででてきそうなので固められてる。和室のは家紋つき

・本物のウッドデッキ。。。維持費が。。。

一言でいえば「すごい。」

貧乏人には驚愕の家。

でも、最近の「バリアフリー」ってさ、風呂場の段差が無さ過ぎて、水が脱衣場部分にあふれないんかな?あふれても拭けばイイのはわかってるけど、腐ってきそうで。

それにしても、イイもん見せていただきました。ごちそうさまでした。