ササユウは考えた

40代がウンウンした

ヘルペス。市販品で治す!!!

唇のヘルペス

グロい写真でこんばんわ。

クチビルにフキデモーンができたので、最近TV-CMでやってる、「薬局で買える口唇ヘルペスの再発治療薬」ってのを買ってみた。

ヘルペシアというのを選んだのですが、もう1種類ありました。

薬剤師さんから「今までにヘルペスって言われたことがありますか?」という適当な問診もどきがありますんで、声高らかにYES、とゆーときゃ、1100円ぐらいで買えます。

*オマケ*

今日、レインボーホール(NGKホール)に矢沢永吉のライブ用の装置トレーラー6台が鎮座してました。矢沢永吉 NGKホールのバスタマタマ通りがかったと思われる人も写メとってました。

傾向的には 1)40代の人 2)それ以外でもヤンキーっぽい人って感じですね。

33歳の自分は、あんまりヤザワ信仰がなく、真紅のバスタオルを車のダッシュボードに置いたことはありません。