ササユウは考えた

40代がウンウンした

麻生総理の着ボイス

「麻生総理」ってのが、久しぶりですね。

麻生太郎もアベちゃんもテレビでみることは全然ないですね。

今日、携帯電話をイジってたらサウンドフォルダに「麻生太郎です。細けぇことはいいんだよ」ってファイル名のがありました。

??????なんじゃコリャ?って再生してみたら、まさにそのまんま「麻生太郎です。細けぇことはいいんだよ」ってアソタロがしゃべっています。着ボイス。。。ああ、公費、とまではいかないまでも自民党員は怒らないんですか?

詳細情報みてみたら、保存時間は09年7月19日のam7時03分。

俺は朝から何をやってんだ?

参考;shumpei@blogさん「麻生総理の着ボイス」

流行やヒット狙いからみて、ドンピシャなら波にのるし、逆波なら干渉したりするんだけど、0.75ポイントのズレというノイズにしかならないようなネタ。