ササユウは考えた

40代がウンウンした

すぎやまこういち

12月22付けの中京スポーツ9面より。

作曲家すぎやまこういち と聞いて、思い出されるのは何でしょうか?

わたしはドラクエの曲、というかソレしか知りません。

でも古くはGSサウンド、ザ・タイガースの「花の首飾り」とかもそうらしい。 

で、今日の記事は何かというと

20091223023021
競馬のファンファーレ競馬のファンファーレもすぎやま氏の作品が何点かあるらしい。

ということでヨウツベっってみた。

競馬に興味も一回、再生してみてください。

・・・感想。ファンファーレって燃える。

特に中山G1 <素人発言ですみません。

記事によれば「10年以上にわたり再発売繰り返す名作」らしく、今回の記事になっていた「中央競馬のファンファーレ2001年完全盤」も発売は2009年08月5日。

これ、携帯のミュージックプレイヤーに入れて、落ち込んだ時や勝負の前に聞こうかな?

楽天では無料試聴できたよ。有馬の前にかっとこか?