ササユウは考えた

40代がウンウンした

「通信教育で空手」的な古武術介護講座

この前、新聞の朝刊、折込チラシをみていたら「古武術介護 通信講座」ってのがあった。

コレコレ

武術家の甲野善紀氏が始めたものらしい。

数年前にNHKテレビでやってたヒトかな???10分ぐらいみたけど、なんだかウサンカサカアアタ。

この通信講座もアンマシ興味がないんで、サイトもしっかりみていませぬが受講料は29,000円

まぁカルチャースクール的にやるのであって、カラダに優しいのであればヨイだろう。

そうか!法人購入とかもあるだろうなぁ。

古武術の動きを介護をするときに活かす通信講座」ってことか。。。どうも「通信教育で空手を習う」的なニオイを感じちゃうんだね。