ササユウは考えた

40代がウンウンした

ポメラ!

我が家にポメラが着ました。

犬ではありません。 <そりゃポメラニアン

キングジムのデジタルメモ「ポメラ」それも高級機のDM20。

   って、父親が買ったんですけどね。

年末から店頭で探してたんですが、いかんせん電化製品ではなく文房具扱いなので電器屋にはおいてないのよね。

ということで弟がネットで購入。

性能的にはパソコンのメモ帳機能だけ!という割り切りが素敵!

押したら速攻で立ち上がるのは当然素敵。逆にメモ途中で閉じても、そのままの直近状態で自動保存されるってのが素敵。

「つーか、何に使うねん」的なのもエエよね。 sasayuはパソコンのソフトの中でメモパットが一番好きなテキストライター愛好家なんでポメラは超好きです。

まぁ。どんなブツかをご存知なければ、ミテクダサイマセナ。

欲しくなっただろ?AD:ラクテンでポメラをDM20カオウ