ササユウは考えた

40代がウンウンした

エハラマサユキとエハラヒロユキ

ミスドのCM。

「この笑顔100円、この笑顔100円、この笑顔・・・120え~~~~~ん」

ミスタードーナッツ、フゥ~~~♪」と気持ちよく歌うんですが、画面内に「♪エハラマサユキ」と書いてあるのに、勝手な勘違いでスピリチュアル・カウンセラー、エハラヒロユキ(江原啓之)と勘違い。

こんなに声が高いんだと(笑

実は江原啓之氏はスピリチュアル・カウンセラーとして有名ですが、オペラ歌手でもあるらしいですよ。

森久美子系列。

ミスドのcmのエハラマサユキ氏はお笑い芸人さんみたいですね。

^^^

しんばしの大型モニターでみたもの。

サクラが咲きますように☆