ササユウは考えた

40代がウンウンした

歯磨きはお風呂で

投稿カテゴリ(話題別)の「俺様事情」が624件にもなっちまったので、適当分析したら「俺様事情」の中でも、数年前風味で言うところの「マイブーム」的な一時的な盛り上がりが結構あることなんですね。

ということで、話題別カテゴリの「マイブームnow♪」の一発目は、『歯磨きはお風呂で』ってことです。

お風呂の活用法は、スポーツ新聞熟読から始まり、入浴剤、半身浴、防水ワンセグテレビとかとかやってきたんですが、今のマイブムは「お風呂で歯磨き」です。

出勤前にスーツ着てからペッってやったらネクタイが濡れたりしたら、もう忌引きですよ。

ってこと、風呂でジックリ時間をかけながらダラダラ垂らしながら歯を磨くのです。

ということで明日、土曜日AM9時から歯医者に受診です。