ササユウは考えた

40代がウンウンした

ブログマーケット終了!

2/24から遊ばせてもらった『ブログマーケット』(三菱総合研究所KDDI研究所、国立情報学研究所)。

研究期間は延長して今日現在も継続中なわけですが、その事務局さんから下記のゴレンラークをいただきました。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

このたびは、「ブログマーケット」の実験にご協力くださいましてありがとうございます。

ご案内の通り、当初の実験期間でありました2010年3月末を過ぎましたので、本実験への貢献度を、以下の基準により検討の上、謝礼を差し上げております。

・資産ランキング上位

・残高ランキング上位

・ユーザ格付の上位 等

検討の結果、実験に協力いただきました貴方に賞品を差し上げることになりました。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

どれにも引っかかる要素はないのですが、「貴方に賞品を差し上げることになりました。」って言葉を鵜呑みにして速攻で選びました。

ってことで、

ブログマーケット(KDDI)でのゲット

米沢牛焼肉用【冷凍】

●商品:ミックス(肩・バラ)約280g

●賞味期間:要冷凍で25日間

●原産地:山形県

をチョイスってみました。食って消えるのは一番やね。

このイベントに参加してよかったことはtwitterに投稿クセがついたことぐらいがメリットかなぁ。

メリットなのか???ネタが分散するので、結局はtwitは卒業だろうなぁ。

まぁ、ゴチですわ。