ササユウは考えた

40代がウンウンした

ブランド物大好き!クリスチャン・ディオールのコンタクトレンズ★

ブランドバッグ、ブランドウォッチ。そんなありふれたオシャレに飽きてしまったあなた!

クリスチャン・ディオールコンタクトレンズが発売されるそうだ。

YUCASEE MEDIAから転載

仏のラグジュアリーブランド「クリスチャン・ディオール」(Christian Dior)から、コンタクトレンズが発売される。

 機能性が重視されるコンタクトでは無地が当たり前とされており、デザイン入りはタブーとされるが、ちゃんとロゴ「CD」の文字が刻まれている。デザインはチーフのジョン・ガリアーノ氏が担当し、また一つ新しい禁を破ったことでも、このコンタクトは注目を集めている。

 ブランドは基本的に、全身ブランドロゴのついたものを着用してくれる人を好む。ディオールを熱狂的に愛する人にとっては、まさしく、目に入れても痛くないコンタクトだ。価格は95ユーロ(約1万円)

 クリスチャンディオールのコンタクトレンズ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

大きさ的にハードコンタクトっぽい?

 ってかハードじゃないと刻印っぽくならんのかな?

・・・んなことねぇか。カラコンと同じ製法で色を抜く、または色を付けるだけだろうから、ソフトなんかな?

オシャレものですから度数ゼロでOK。

発売されたら、速攻で平行輸入されそうですね。

 とはいえ、カラーコンタクト流行した時にも思ったのですが、目の角膜は再生しないのでチャンと眼科に受診しましょうね。目からの情報って全情報の80%を占めるって言われるくらいですし、すぐに痛さが来るものでもない。

「まぁ、大丈夫」で見えなくなってもOKなら、お任せしますが。