ササユウは考えた

40代がウンウンした

監督業~アイシンシーホース鈴木 貴美一~


サッカー岡田監督の素人からの評価を見てもわかる通り、監督業も選手同様に一発づつの短期結果だけで評価されるのに比べ、私のようなサラリーマンは気楽なもんす。

今朝の中日スポーツをみてたら、プロバスケJBLアイシンシーホース、ヘッドコーチ鈴木貴美一氏の特集だった。(下)となってるので、金~土でぶち抜きってすげーね。前シーズンはプレーオフでケチがついちゃいましたが、実績文句なしの貢献度。

岡田監督がインタビューの中で「世界で戦ったことがない奴らに何を言われたって、気にする意味はない」と。

それでも結果がわるければ即クビ。世の中って厳しいなぁ。