ササユウは考えた

40代がウンウンした

「通販エキスパート検定3級」に合格しました

自分が何を目指してるのかサッパリわかっていませんが、<以前にこのブログで書いた「第1回、通販エキスパート検定3級」>の合格通知がきました。 チチウエも無事合格してホッとしました。

いわゆる「第1回試験の合格者」ってチト気分エエね。

 事務局に問い合わせして聞いた点数結果は85点だったそうでつ。

一般社団法人 通販エキスパート協会の公式サイトによれば合否通知の一斉発送が6日(火)んで、到着したのが9日(金)ってことは、最近の郵政バタバタのしわ寄せなのかな?→こんなお中元シーズンに切り替えたらダメだわねぇ。


なんかよくわかんないですが、ホームページや名刺に刷り込めるロゴをチョウダイしましたが、今日のブログに使用しなきゃ今後使うチャンスは皆目検討がつかないのでゴリって使ってみます。

通販エキスパート検定ロゴ通販エキスパート検定3級合格者向け認定マークというらしいですが、「通販Expert-3」ってヤングでナウだね(笑

ちなみに通販検定の2級や1級、初段、二段ができたとしても、受験はしないと思われます。

まぁ通販が好きな方は受けてみても損はないかもね。