ササユウは考えた

40代がウンウンした

22:07品川駅、新幹線ホームでのシュールな場面

最終新幹線で無事に帰ることができます。

行きの新幹線はホームに立った瞬間、電光掲示板で広島近辺での大雨により75分のダイヤ乱れ。

そこに来た のぞみ ちゃんに飛び乗り、品川駅には予定通り到着。

そこから新宿に出ようと山手線にのったら人身事故でストップ。

東京駅から中央線に切り替えようと思った瞬間に「復旧しまーす」だったので、再度山手線に乗ったら、停車してた分だけギューギュー詰めな20分で、カバンの重さに腕がシビレル。

そんな行きだったのですが、帰りはギリギリで最終新幹線に間に合いました。

指定席の乗車位置までトボトボ歩いているとホームのベンチで寝ているリーマン。

その下には嘔吐物。。。

最終なのに・・・シュールすぎる。

サラリーマンは戦ってるのです!(俺を除く)