ササユウは考えた

40代がウンウンした

「googleデスクトップ」

5/12に「イマサラ」ネタで書いたgoogleデスクトップ過去記事

「便利だ」「コレをインストールしないヤツはアホや」と散々、こいたにも関わらず自分のVaioには入れてませんでした(笑

だって、ネット閲覧+e-mailぐらいしかやんないんだもん、と思ってたんですが強烈に探したいものがあり、ようやくインストールしてみました。

会社のに入れたときから、たぶん半年。

なにやらバージョンアップした様子で、ちと違う。

「インデックスの作成」というのがでていまして「約8時間」とかでてたのが二日前のこと。

昨日みたら進捗度38%と微妙だったのは、スクリーンセイバーが稼動したからか?ってことで設定解除して一日経過させてみた。

さっき、PC開いたときの結果98%。

どんな長い8時間やねん!