ササユウは考えた

40代がウンウンした

ブブゼラ禁止。(フジロックフェ スティバル)

W杯も遠い昔の事のようになってます。

サッカーを集中してみてるのにブボーーーーーのブブゼラの音が超ジャマでした。

しかし、たった1週間しか経過していないのに、音すらホンワカしか思い出せません。

と、過去のモノとして私には葬り去られてしまいそうなブブゼラですが、イベント会場では悩みのタネのようです。

ということで、今日の中京スポーツ


音楽を聴くのにブブゼラは必要ない、禁止!ってことみたいです。

たしかに1グループが持ってきただけでもスゲウルセ。

記事を読んで、初めて知ったんですがフジロックフェスティバルって富士山近辺でやるんかと思ってたら新潟県だったんだね。

FUJI ROCK FESTIVAL'10 公式web-site

難聴になる可能性もあるらしいブブゼラ

音で耳鳴りなんて1988年にドラゴンズが優勝した日にナゴヤ球場で応援した時だけだな。

とりあえず今年一杯のイベント告知には「ブブゼラ禁止」の一文が必要でしょうね。