ササユウは考えた

40代がウンウンした

初めて買った携帯電話を語ろうか

ドコモの駅広告。壁面一面にデヨーッっと張り出し。

2010年からの全機種が並んでるんですが、ヒマすぎて遡上。

なぜかというと、自分の初めての携帯はドコーモだったんですよ。

ずがーーーーっともどって1995年。そこに自分の初携帯はありました。

もう15年も前。DoCoMoNOKIA製2080


超重いし、アドレス帳はカタカナという今では考えられない仕様ですが、当時は大人になった気分でした。

その後、ちょっとしたイナーカに引っ越したらドコモが圏外、入るのはTU-KAのみってスゲとこだったんで、同じ番目です。

イマドキなんて小学生だった持ってる携帯電話。時代の流れってスゴいね。